スポンサーサイト


ふと気付くと

2ヶ月以上経っていました。
11月 12月 行事に追われていたような気がする。
12月ブログ企画も考えず、ちまちまクリスマスの飾りを娘と作り
手作り感満載の飾り付けが出来ました。
人間関係に、迷う事が多かった。
全て納得 解決とはいきませんが、立ち止まっている訳にはいかないのが現実。

クリスマスイブに 初めての女子会^^
娘のお友達とママの6人
それぞれのお家で 準備をし持ち寄ると
手間は3分の1でとっても素敵なパーティーになりました。
プレゼントを考えるのも楽しかったな。


DSCN2361.jpg



DSCN2362.jpg


我家の飾りつけ
まだ飾ったままだったりします^^;



DSCN2342.jpg


お菓子のおうち
なんと本当のお菓子のおうちなのです。
娘のお友達のママが作ってくれました。
「食べれるけれど
油分が回ってしまうし、湿気るからクリスマスの後は壊して
中のお菓子を食べてね。」
だそう^^
壊すのが勿体無い><



DSCN2336.jpg


アートバルーン 
女の子達それぞれに
マイメロ キティちゃん ポムポムプリンちゃん?
用意して頂きました。
大歓声でしたよ^^



DSCN2357.jpg


そしてここの主? 元気です。
って とってつけたように^^;

コメント

Secret

No title

お元気で良かったわ~。

クリスマスの女子会も楽しまれたのですね。
お菓子のおうち?
すごいね~。
こんなのが作れるなんて・・・

嫌なことがあっても 納得できないことがあっても
もう今年も終わるのです。
新しい年は少しは何かが変わるかもって
小さな希望を持って前向きに生きましょう。

私だって悩むことたくさん・・・
でも考えたって仕方ないから楽しいことを考えて
進んでますわ。
進みすぎて時々失敗も・・・(笑)

No title

楽しい時間を過ごされたんですね!
お付き合いって気を遣うこともあるけれど、
楽しいこともいっぱいありますよね~

年が変わるって言うことだけで、
なんだか気持ちも変わりますよね。
素敵なことがいっぱいの年になりますように e-237

「主さん」も元気で良かった e-247
来年もみんなを癒してね ☆

No title

楽しいクリスマス~って思ってたら、今日は大晦日ですよ(笑)
一年は早いですよね。
お子さんたちの成長も早いでしょう。
お母さん お疲れ様です。 来年も頑張ろうね~!
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします(^-^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:ゆう&うさうさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
