スポンサーサイト


行ってきましたぁ

昨日


牛

まだ仔牛だそうですよ



馬


気は優しくて力持ちの馬さん



馬さんのしっぽ二つ?


馬さんのおちりがふたつ?
馬さんに会いに行くためのヘアスタイル
ポニーテール 
ゆう母のおばか~~~


馬


この優しいお顔^^



ぴょこた


ぴょこちゃん お留守番有難う^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【行ってきましたぁ】

昨日まだ仔牛だそうですよ気は優しくて力持ちの馬さん馬さんのおちりがふたつ?馬さんに会いに行くための

コメント

Secret

No title

牛さん&お馬さん、可愛いですね~♪
草食さんはお顔が優しいですわ^m^
二つのポニーテールもステキですよ♪

先日はりんらんのお誕生日に温かいお言葉をありがとうございましたm(__)m
まだまだ元気に頑張るオトメな女優さんを、これからも宜しくお願いします♪

No title

牛や馬の目って優しい目をしてるよね。
チョット臭いけれど・・・

Wポニーテール。
良いじゃないですか~。
妹ちゃん・・・
髪が長いのね~。

No title

仔牛可愛いですね~。
妹ちゃん、お馬さんに乗れて楽しかったでしょ?
ポニーテールが良く似合ってる。
お馬さんとお揃いで(笑)カワイイよ~!
ぴょこたくん お利口でお留守番してくれたの?
えらいぞ! イイコだね、ナデナデ(*^。^*)

No title

お馬さんに会うのにポニーテール!
カワイイ♪
プロフィール

ゆう&うさうさ

Author:ゆう&うさうさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
