スポンサーサイト


約3週間

続いた長男の『朝カレー』終了しました。
週1でカレーを作り、小分けにして冷凍
残ったカレーを せっせと食べるのは私^^


ゆうは一眼レフデジカメを欲しがっております><
趣味は自分で稼ぐようになってからにしてよね~~~。


ぴょこた


この画像 ゆうがipodで撮りました。
可愛らしい いい画像だと思うのよ。

コメント

Secret

No title

朝カレーですか~~。
若い子は食べられるのね 朝から・・・
残りを食べるのって飽きちゃうよね~。

趣味は自分で稼ぐようにしてから・・・
そうだよね~~~!!
はいっ!!
なんだか自分のことを言われているようだわv-406

可愛く撮れてるよ!
傑作!!

No title

うん、かわいらしい写真です!
素質あるかも、一眼レフかってあげて(笑)
プロフィール

Author:ゆう&うさうさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
