スポンサーサイト


ねずみが!!!


出た~~~

今朝 お弁当作りをして
3個のお弁当箱にせっせと詰め
手を加えずに入れられるおかずを隙間に入れようと
冷蔵庫を開ける。
入れておいたおかずがな~~~~い><
夜中に 『ゆうねずみ』に食べられてしまいました^^;



娘が作った

プレゼント


敬老の日のプレゼント



プレゼント

ばぁちゃんへのプレゼントなので ここに画像で保存^^




ぴょこた


あのね


ぴょこた


眠いから



ぴょこた



静かにしてよ!


コメント

Secret

No title

ありゃりゃ、大きなネズミが出ましたね(笑)
穴埋め大変だったでしょう。。。

No title

どこのお家も夜中に大きなネズミさんが出るようですね。
家もおかずやお菓子が引かれてしまいます。

No title

お弁当のおかずは困りますよね~
朝の忙しい時に、「え? 無いの?」って。
違うもの食べてくれればいいのにね~ねずみさん(笑)
ぴょこたくん眠そうだな~。 ぐっすり眠れたかな?
プロフィール

ゆう&うさうさ

Author:ゆう&うさうさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
