

行ってきましたぁ

昨日


牛

まだ仔牛だそうですよ



馬


気は優しくて力持ちの馬さん



馬さんのしっぽ二つ?


馬さんのおちりがふたつ?
馬さんに会いに行くためのヘアスタイル
ポニーテール 
ゆう母のおばか~~~


馬


この優しいお顔^^



ぴょこた


ぴょこちゃん お留守番有難う^^

約3週間

続いた長男の『朝カレー』終了しました。
週1でカレーを作り、小分けにして冷凍
残ったカレーを せっせと食べるのは私^^


ゆうは一眼レフデジカメを欲しがっております><
趣味は自分で稼ぐようになってからにしてよね~~~。


ぴょこた


この画像 ゆうがipodで撮りました。
可愛らしい いい画像だと思うのよ。

ねずみが!!!


出た~~~

今朝 お弁当作りをして
3個のお弁当箱にせっせと詰め
手を加えずに入れられるおかずを隙間に入れようと
冷蔵庫を開ける。
入れておいたおかずがな~~~~い><
夜中に 『ゆうねずみ』に食べられてしまいました^^;



娘が作った

プレゼント


敬老の日のプレゼント



プレゼント

ばぁちゃんへのプレゼントなので ここに画像で保存^^




ぴょこた


あのね


ぴょこた


眠いから



ぴょこた



静かにしてよ!


体育祭 運動会 そして・・・

9月29日(土)は 高校の体育祭
日々練習 組体操があるらしく、筋トレも^^;
体重が55kg以上は下なんだって
自己申告で、長男は下になっていました。
楽しみにしてるよ。
袋応援団 うさちゃんに応援依頼しなくちゃ

10月7日(日)は 幼稚園の運動会
こちらも練習しています。
さすが幼稚園児は体力があまっていて、元気いっぱいです。

そして・・・ロンバケ続行中のゆう
後悔しない人生をね



ぴょこた


ぴょこた~~~~ あそぼ~



ぴょこた



何度誘っても、この可愛らしいお顔をみせてくれるだけ
出てきてはくれませんでした。
(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
プロフィール

ゆう&うさうさ

Author:ゆう&うさうさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
