

奮闘?

冷え冷えボード?と奮闘?しています。


ぴょこた


まだまだ・・・

ぴょこた



ぴょこた


これでいいのか?
うーん?


コメントのお返事もせず 申し訳ないです。
コメント欄を閉じた方がいいのか?
迷っていますが
細々と続けてはいきます<(_ _)>


追加~
思えば今日で7月終わり><

7月は行事があったの
毎年7月の第一土曜に行われる 七夕祭り
今年は 7月7日だったのです。

七夕



七夕


夏祭り


夏祭り



夏祭り


幼稚園の夏祭り
浴衣の着付けに 悪戦苦闘しました。
「可愛く着れた!」
自画自賛しました。
(≧◇≦)エーーー! 左前*o_ _)oバタッ
急いで直して
才才-!!w(゚o゚*)w 可愛い♪可愛い♪

親子で浴衣を と思っていたのですが
ゆうの一言
「だ~れも特にならないことは、やめれば?」
くじけました。
娘が楽しく 可愛らしく過ごせたので十分ですね。

近況

子供達それぞれに色々とありました。

娘が幼稚園で 『あらいぐま』になっていたり
ゆうは 相変わらずですが
彼の優しさは健在で^^
高校の三者懇談が終わり
進学希望の長男 
志望校 志望学部に入ることが出来た時に
決めればいいんじゃないの?
という事を かなり厳しく言われました。
諦めた方がいいのか?
聞きそうになりました。

ぴょこたにやっと 暑さ対策を^^;

ぴょこた

乗ってはいるけれど



ぴょこた

お手手が滑る~~~

寛げていないよね?

今週は

月~金曜日 ゆうの職場体験
2年前 長男の時を思い出す^^
長男は幼稚園に行ったのです。
帰宅後は食事も摂れず 
ばったり倒れ込み 眠ってしまっていました。
ゆうは小学校
今朝は張り切ってでかけました。
色々と聞きたかったのですが、
元気よく
「ただいま~。」
と帰宅し やっぱり?
ばったり倒れ込み 眠ってしまいました。
自分の5~6年の担任の先生に憧れ
小学校教諭になるのが夢だった ゆう
中学生のゆうから見た 
小学校教諭はどう映ったのでしょうね?
中学生から見た 小学生は?

5日間という短い?期間
沢山の経験をしてくることでしょう。
5日間 頑張れ ゆう^^

長男は 月~木曜日が学期末試験。
欠点が1教科でもあるとクラブを退部しなくてはいけません。
一生懸命だったりします。

娘は通常通り^^
鼻垂れの為 水遊びが出来ません><
我慢よ!我慢^^


ぴょこた


さくらんぼあげる~~


ぴょこた


いらな~~~い

この後 半分に切り 種をとったのですが食べませんでした。

7月

もう?7月ですよ。
一昨日 30℃を越えました。
ぴょこたの暑さ対策をしなくては^^;
まだだったりします><


ぴょこた


元気いっぱいでいてくれるのをいいことに><




トゥインクルミニ


色付きはじめました。
昨年は欲張り 
「もう少し赤くなってから^^」
と待っていたのです。
裂けてしまいました><

今年は雨にはあたらないので大丈夫かしら?
ド素人のすることです。
失敗を繰り返しながら、成長するかも?
プロフィール

ゆう&うさうさ

Author:ゆう&うさうさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
