

何もしなくても

時は過ぎていきます^^;

高校の合唱祭
楽しみにしていたのですが、非公開><
全クラスのうち 学園祭で発表(一般公開)出来るのは7クラス
入れませんでした。
が 長男の努力は無駄ではありません。
結果は?後からついてくる。

中学生という名の自宅警備員 ゆう
ゆうにとっても今は、今
きっと 長い人生のほんのちょっとの時間
無駄ではないはず。

娘のきゅうりも収穫^^
持ち帰らないかもしれないと思っていましたが、
持って帰ってきました。



きゅうり


ぴょこたのお耳風に置いてみた^^




きゅうり


ゆう母のでっかい手で大きさ確認???


時の流れに奔走する時も
時の流れに身を任せる時も
あっていいじゃない^^

近況

6月3日 仕事 大学で来れなかった2人を除く
お正月メンバーでビアガーデンに行き
我家5人と 義妹さん 甥 姪でお祭りへ
とても楽しい1日を過ごした。

6月○日 夕方 お店を一緒にやってくれていたN君
1月に心筋梗塞で倒れ 2月心臓バイパス手術をし
4月からお店に復帰していたのですが
脳内出血で倒れ 救急車で病院に・・・
救急車の中では まだ意識があり
話も出来ていたそう。

6月○日 ゆうと娘とN君が入院した病院へ
病院から長男の高校に迎えに行き 病院へ

6月○日 N君他界

私の父が他界した時から、長男 ゆうには
『おじいちゃん』は居ません。
「これからは、N君がおじいちゃんだよ。」
私は知らなかったのですが
そう言ってくれたのだそうです。
血縁関係はありません。
義母とも内縁関係

この事を記事にすることは今でも迷いがあります。
日常に戻っている私。
薄情者です。 

衣替え

6月1日 10月1日と決まっていましたが
長男 ゆうは合服の期間あり。
暑くなるのも 寒くなるのも早くなった?のか?
おこちゃま?の根性がたりないのか?
我家では、ちまちま衣替えしていきます。
って替わるの?


きゅうり


きゅうりがいっぱい^^



ぴょこた


方耳ピーン  方耳休憩^^
プロフィール

ゆう&うさうさ

Author:ゆう&うさうさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
