

えんむぎさん

くんくん



ぴょこた


じーっ 



ぴょこた


かぷっ



ぴょこた

リベンジ?

夏野菜の種まき 苗の植え付けの時期らしい。
昨年フルーツトマトの苗を購入
植えたのは4月25日
順調に開花したけれど、葉に白い筋のような?
葉がどんどん白くなったような記憶が?
収穫も出来るには出来たけれど 
ほんの少しだったような?
先日幼稚園で
「お野菜の種を埋めた(埋めたって^^;)よ。」
「何の種かな?」
「うーんとね~ 夏野菜♪」

我家ではフルーツトマト リベンジ?
きゅうりに挑戦?


ぴょこた


どっちでもいいから 美味しいの埋めたら?

この後

私がぴょこたの写真を1枚撮ったところで
ゆうが乱入してきました。

ぴょこた

お水を飲んで
のび~をして
がお~っと欠伸をしたのに
ベストポジションには ゆうが!!!
ipodで可愛い画像が撮れたとご満悦のゆう
メールで送って!

(´▽`) ホッ

幼稚園から帰宅した娘
「ぴょこちゃんとおやつにしよう」
バナナおやつです。
幼稚園入園後 
娘は沢山のお話をしてくれるようになりました。
ぴょこたとの時間が少なくなるのは
仕方がないこと。
「ぴょこちゃん だ~い好き」
な気持ちに変わりがなかった。
楽しそうなおやつタイム
私も嬉しい^^



ぴょこた

かっこいいよ^^

ぴょこた

隅から隅までくしくし^^
ぴょこた かっこいいよ~




クローバー


お花屋さんで おまけで頂きました。
これをどうするか?
考え中です。
我家は借家 
直に植え替えすると?
広がる?
このままにする?
植物を育てるのも下手な私
枯らしてしまいそう><



朝から

ぴょこたの『ごろんちょ』が見れて
嬉しい私
お顔が切れてるけど、気にしない^^v

ぴょこた

うーん

ぴょこた

ぴょこた

写真ぼけています。
可愛く撮れたと思ったのになぁ。

yuu登場~~

ビックリでした^^;

睨まれた?

ぴょこた

娘を幼稚園に送り 帰宅
「ぴょこ~ ただいまぁ」
この表情^^;
眠かったらしい
人(兎)相 悪いよ~

あの~

そこのうさぎさん
あなたが気持ち良さそ~に寝ている
そこはトイレじゃないですか?



ぴょこた

そんな瞳で

ぴょこた

見ないで~~~~



少し前の桜

桜


桜

来年はぴょこたとお花見したいな^^

午前中

バタバタしています。
ぴょこたとのんびりへやんぽしたい所ですが
今週は11時降園
もうすぐお迎えの時間です。
ぴょこた~ もうちょっと待ってね。
午前中のリズムに慣れるまで・・・


ぴょこた

素敵なお心遣い

ぷいぷいmamaさん

うさぎのことづて~ぷいぷいな日々~

ぷいぷいmamaさんに作っていただきました。
入園準備に困っていた私
うさブロガーさんの記事から
ぷいぷいmamaさんのブログにお邪魔しました。
娘に持たせるには 勿体無い作品の数々
娘が使用する事が前提で相談したところ
「嬉しい事のお手伝いが出来るのは 楽しみ。」
と快諾していただきました。
手提げ袋 シューズ袋は しっかりと補強してあります。
「不都合がありましたら、修理しますので」
とメッセージも
そして そして 
ドイリーとエコたわしを同封していただきました。
有難うございました。

本当に素敵な 
お心遣いが沢山詰まっています。

4月9日の入園式
手提げ袋とシューズ袋を持って行って来ます。

父→ゆう→母

ぴょこた

この1枚の画像
父が携帯で撮影
ゆうがトリミング
私がサイズ変更

何をしてるんでしょうね?
プロフィール

Author:ゆう&うさうさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
