

スマホ

我家にスマホがやってきた。

私はアナログ人間なので、古い物で十分です。
ゆう兄が持つ事になりました。

「これでぴょこたの写真がUP出来るじゃない^^」
と思いました。
「写真撮って UPしてね~。」
と言うと
「使い方がまだ判らないし 嫌だ。」
あっさり断られてしまいました。

予定

予定はあくまで予定ですね~。

卒業式前に風邪をひき
ゆう妹は一時預かりか 
託児をお願いしようと思っていましたが
子供が集まるところに明らかに風邪の子
「もしも 式の途中でお迎えに来てください。」
ということにでもなったら?
身動きが取れなくなってしまう。
ゆう妹も参列することにしました。
おめかしをして
「今日はおりこうにしておく。」
ちょっと期待した私・・・
ゆう兄の卒業証書授与が終わったところで
退室しました。
ゆう妹も頑張ったんだよ。

感動の卒業式とはいきませんでしたが
教室で最後のホームルーム
いい思い出になりました。
卒業生全員が書いたのだという手紙
ゆう兄は ゆう父と私宛て
字は綺麗とはいえないけれど
とても丁寧に書かれた手紙
私の宝物になった。

ぴょこたの写真~
UPしたいのに><

風邪

蔓延中です。
一気に気が抜けてしまったようです。
明日は卒業式
マスクを用意しなくては?

ぴょこたは元気いっぱい
和みます。

『うさぎの日』

今日は うさぎの日^^

少し前 うさぎさんブログで論争があったらしい。
私は参加しませんでした。

こんな可愛いらしい
「うさぎの日を広めよう」
企画(?)には乗りたいな~と思いました。


追記

言葉が足りませんでした<(_ _)>

論争があったのと
うさぎの日は別のお話です。

よく考えて更新しなくては><
プロフィール

Author:ゆう&うさうさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
