

お皿で

食べてね^^;

ぴょこた

お皿はどこに行ったのかしら?

へやんぽの時間?

GetAttachment3.jpg

いいえ
おやつの時間です。

ちんげんさいの葉っぱが大好き
茎?はいらないそうです^^;

寝坊

した。
早寝しても 起きれません。
早起きの秘訣教えて下さい^^

ぴょこた


画像 小さい~~
*o_ _)oバタッ

うーん

携帯で撮影→メール→マイピクチャ→UP

一応UPは出来ますが・・・?

やっぱり違う~~~

ぴょこた


でもぴょこは可愛い^^

☆ヽ(o_ _)oポテッ

他のパソコンでは取り込みが出来る。
ただ私が知らないソフトだし><
勝手に使うと大変な事になりそうだし><
何より自分のがやっぱり使いやすいです。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ゆうの自転車が消えた。
習い事から帰って来たゆう兄が
「ゆうは出かけてる?」
と聞く。
「家に居るよ。何で?」
「ゆうの自転車がないからさ。」
ゆうに確認すると
「最近乗ってないし。」
通学に乗って行ったか?(自転車通学禁止)
乗って帰るの忘れたか?
いつからなかったのか?
わかりません><
購入からまだ1年も経っていません。
盗難防止登録はしてある。
自転車屋さんに確認してみようか?
ゆうの言う事を信じていいのか?
困ったぞっと


ゆう父 VS ゆう

朝からやってくれました。
小さい頃からの約束を破った ゆう
ったくね~
すっかり拗ねてしまい
「学校に行っても 家に居てもいい事が無い。」
ですって
いい事ばっかりじゃないに決まってます。
おかげで?
一日中 家にじ~~~っとしていました。
ゆう兄に
「雪降ってる?」
「少しだけど降ってるよぉ。」
寒さのあまり 外を見てみようとも思いませんでした。

ゆう父からの確認電話で
仕方な~く外を見ると
降っていました。
積もりはしないだろうけど
確かに降っています。

大雪の地方にお住まいのうさ友様方
大丈夫でしょうか?

まだ

ゆう兄のパソコンで試してなくて><
トラブルシューティング
症状で検索
何かが違うんだろうなぁ
その何かが分からず^^;
デジカメの充電は出来るから
接触ではないはず
“o(><)o”くう~!
まだまだ頑張って欲しい 私のPC
他に問題はない。
ただ写真の取り込みができないだけ。
2月の始まり
すっきりしません><
プロフィール

Author:ゆう&うさうさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
