

大晦日

迎えました。
年末仕事はというと・・・
これといってしませんでした
~(=^‥^A アセアセ・・・
ゆうが お風呂掃除をした。
ゆう兄が 昨日まで 塾を頑張った。
ゆう妹が 自分のおもちゃ籠に おもちゃを片付けた。
ゆう父が 子供3人とお出かけしてくれた。

ぴょこたが元気♪

充分です^^

ぴょこた


良いお歳をお迎え下さい。


どう

コメントをしていいのか?
迷う時がある。
ランキングや リンクから ジャンプして
お邪魔したブログで・・・
お月様に帰った 可愛いうさぎさんの記事を目にした時
通りすがりの私が お悔みを申し上げてもいいのか・・・

言葉がみつからず 黙って立ち去るしかない。


ぴょこた

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

今日はぴょこたのお誕生日~

よしこれから写真撮る!
りんごあげる!

妹に歌ってもらう!

UPできるかは?
謎 o(*^▽^*)oエヘヘ!





ぴょこた

ぴょこた


ぴょこた

ぴょこた~ お誕生日おめでとう^^
元気でいてくれて有難うペコリ(o_ _)o))

可愛い

うさサンタさんが来てくれました^^

コロン・コロンなウサギ
なっちゃんさん みのさん コロンちゃん

^^

と~っても嬉しい^^
有難うございます<(_ _)>

うさフェス用にと作られたお名刺が
「欲しいな~。」と思いつつ
「お返しが出来ないし^^;」
と思っていた私・・・
気さくに声をかけて頂いた。 

うさブロガーさんが
「えび鯛状態です。」と言っておられましたが
私の場合は
「素手で鯨状態です。」

このブログを
「ゆうに返すことになったら・・・?」
考えてしまった。

もうね~ 返しません!
ゆうは新しく開設して (。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
(-^▽^-) オーホッホ

皆様に沢山の幸せが訪れますように

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

はりきって!

ゆうの三者懇談に行ってきました。
ゆう妹も連れてだったので四者だったんですけど^^
時間より早目に着き ゆうと合流はできたのですが
時間に教室に戻ると言うので廊下で待っていましたよ~
時間になっても
なかなか来ない☆ヽ(o_ _)oポテッ
ってか 怒りをどこにぶつけていいか?
なんとか平静を装いつつ 話を始めたらやってきましたよ
恙無く?終了^^
廊下で 
「一人で帰る?車はコインパーキングに停めてあるけど?」
と聞いてみると
クラスメイトの前で聞いたのが悪かったらしいです。
返事しないので
「気をつけて帰りなさい。」
と別れようとしたら
「ゆうの親 放任主義なんじゃね~。」
ですって・・・
「今のゆうは 王様の耳はろばの耳よぉぉぉぉぉ!」
「∈・^ミ ヒヒィーンの耳に念仏よぉぉぉぉ!」
と心の中で叫び
また平静を装いつつ その場を離れましたわぁ

年内は呼び出しがなければ
学校に行く事もない~
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ばかっ母でございますε=Σ( ̄ )ハァー

ぴょこた


ガラスが!!

割れた
*o_ _)oバタッ
誰も怪我はありませんでした。
ぴょこたがおうちに帰りたい時の為に
壊れたままにする?
な~んて思ってみましたが
寒いので 
即効ガラス屋さんに連絡
小一時間で直して貰えました。
さすがプロの技^^
この時期の出費は痛いけれど
怪我がなかったのが何よりですぅ^^


ぴょこた

もう出ても大丈夫ですかぁ?

初雪

ですよ~
寒いです。


ぴょこた


ぴょこた~~ 後ろ 後ろ!!!
背後に座敷童子?
背筋も凍る?

(-^▽^-) オーホッホ

かなり

やばいです^^;
今日から年賀状の受付が始まりましたよぉ

年賀ハガキすら用意してなかったりします。

大掃除って 何ですか?
状態です ~(=^‥^A アセアセ・・・


ぴょこた

1週間

早かったです。
大きい事件もなく過ごしました。
ゆう妹と クッキー スイートポテトを焼いてみたり
味は良かったのですが見栄えは・・・
というわけで画像はありません。

今週はゆう兄の懇談
どきどきです。
来週は ゆうの懇談
担任とはいつも話しているので 
言いたいことは1つだけ
ゆうが嫌がるので、言うかどうかはわからない。

まぁ なるようになるさ~
ってか なるようにしかならないし~


ぴょこた

ぴょこたは毎日
小悪魔の相手に忙しくしています。
こんな姿撮れるとは思いませんでした。

購入

うさほっぺ


新発売って書いてありますよ~~

購入しちゃいました^^;
ついついうさぎさんだと買っちゃいます。

捕まえた~~~~!!!

とうとう?ついに?
ゆう妹が抱っこしました。
写真はあるのですが・・・
ぴょこたの顔が・・・
うさちゃん虐待になりそうな・・・
ゆう妹は満面の笑みですが・・・
ゆう妹の名誉のために 
UPはしない方が良さそうです^^;

12月ですね~
受験まで残り僅かとなりました。
受験生本人よりも 
私の方がドキドキドキドキしています。

ぴょこた

疲れるってばって言いたそうです
プロフィール

ゆう&うさうさ

Author:ゆう&うさうさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
