

作戦

ブロッコリーの葉っぱで仲良し作戦

ぴょこた


一口齧って ぷいっと



ぴょこた


ぴょこた


ゆう妹は仲良くしたくて
へやんぽが日課になりつつありますが^^;
ぴょこたのストレスになりはしないのか?




~(=^‥^A アセアセ・・・

ぴょこた


つんつん ツンツン(。゚ー゚)σ


ぴょこた


助けて~~~~


ぴょこた


この戸の向こうにぴょこたのゲージ
帰りたい~~~~

部屋んぽは

ぴょこた

妹のサービスショット?
お嫁に行けないぞ~

ぴょこた


疲れるだろうな~


ぴょこた


(>_<。)HelpMe!!

どうしても

(≡^∇^≡)ニャハハ


一緒に写りたいと言うので仕方な~く
でもそのままUPするのはと・・・
絵心ないのがバレバレだぁ
てか 髪の毛齧られない?

ぴょこた

ゲージの中にカメラ潜入

の~んびり

過ごしました^^


ぴょこた

狙いは・・・


ぴょこた

ゆう兄の靴紐^^;

ぴょこた


無いよ?
ねね ゆう兄の靴紐は?
どこなんだ~~~~???

^^v

ゆう妹の入園手続き完了です。

先日の私のブログ・・・
ご心配をおかけしました。
心優しいうささんブロガーさん方々に
本当に温かいメッセージをいただいた事に感謝です。


ぴょこた

ひざ掛けと戯れ

ぴょこた

一休み

ぴょこた

呼んだ?

元々

育児 躾に自信はありませんでした。
ゆうはあんなだし
ゆう妹もちょろちょろするし
何度言ってもだし
8歳違いのゆうと妹が毎日毎日喧嘩をする
相手にしなければいいのにと思っていると
ゆうは
出て行きたいそうですよ
益々自信もなくなり・・・

貰う時だけ

仲良しのふり(?)
ゆう妹の手からりんごの皮をもらっています


ぴょこた


食べ終わったら・・・


ぴょこた


そっぽを向かれてしまいました^^;
ゆう妹~ (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

うーん

ゆう~~~~~~
ちょっと~ しっかりしなよ~
てか やる事やりなさい!!!
と叫びそうな私
罵倒しそうなので黙っているんですけどね・・・


ぴょこた

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

コメント管理から返信
「便利な機能があるじゃな~い」
送信~~~

∑(・o・;) アッ
名前が~~~!!!
ゆう&うさうさ
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

完全にゆうから乗っ取ってしまったここ
いつかゆうがぴょこたの画像を撮り
またブログ更新をして欲しいという想いがあり
ゆうが選んだ壁紙
ゆうの名前のままな訳です。
またこっそり ゆうが叫んでいたら
きっと気付いて下さる方がいらっしゃるのに^^


ぴょこた

ゆう母~~
どんくさいぞ~
今日も兄ちゃんの紐齧ったの気付かないよね~

しっかり撮ってるし?

魔の手

何やら忍び寄る(?)手が~~~
って真正面からなんですが^^;


ぴょこた


抱っこしたい
抱っこは嫌~~



ぴょこた


そーっと そーっと
ゆう妹の魔の手が^^;
「なでなでで我慢するから~」
「しょうがない 我慢してやるよ~」


ぴょこた


修学旅行説明会終了しました。
18日(金)が修学旅行費用の支払い方法と引き落とし申込書提出日

ゆう妹の入園許可証が届きました。
実はちょっと心配だったんです。
11月25日(金)入園手続き締切日
「2週間あるじゃ~~ん」
なんて思わず
記入するべき書類を片付け
制服を探してみなくっちゃ^^;
制服はゆう兄のもゆうのも
捨てた覚えはない
が!!!
どこに仕舞い込んだかも覚えがない
~(=^‥^A アセアセ・・・
そして 例の制作
Σ(- -ノ)ノヒィィィィ

猛アピール

ここ3日ばかり風邪をひいてまして^^;
寝たり起きたりしてまして^^;

ぴょこたの猛アピール
トイレと格闘し かちゃかちゃ かしゃ~~~~んと
ですね・・・
何事?と( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと行ってみると
ぴょこたのお水がない
ぴょこた~~~~!!!
本当に本当にごめん~~~
頑張るから許して~~<(_ _)>

11月

ですね~
中学生2人 お休みしまして^^;
先行きが不安ではありますが
明けない夜はないということで
あんまりイライラせずに過ごしたいなぁと
ぴょこたと2人
おやつタイムが出来る日もそんなに遠くはないんだなぁと
物思いにふけってました
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
プロフィール

Author:ゆう&うさうさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
