

色々と 色々と

ありすぎて。。。

受験生の ゆう兄の進路のこと
塾のこと
息抜きの時間の長いこと 長いこと^^;

ゆうの クラブのこと
教科担当教師とのこと
制服を無くしたこと

ゆう妹の成長
目のこと
習い事

子供が小さい頃は 育児のしんどい事 楽しい事が交互にやってきていたような気がする。
今月誕生日を迎えた 私
身体がしんどい
8年後 ゆう妹が、今のゆうの歳になった時
私は 今のように出来ているのか?
不安になる。
なるようにしかならない訳だけど

歯医者に通い始めて やっぱり普段と違うから余計にね
歯を治そう
免許の更新も行かなきゃ

フルーツトマトは 4回目の開花
2回目まで 実が付いた。

ぴょこたは 蒸し暑さと 妹の相手で大変だけど
元気いっぱい

金魚ちゃんは 
水槽いっぱいにされた餌でドロドロの水からの復活
みんな みんな元気
プロフィール

Author:ゆう&うさうさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
