

腰痛 ②

相変わらずですが^^;
可愛いうさぎさんに会いに行っている方が 
気持ちが和むかなぁ?

ぴょこた

腰痛

一昨日から 腰が痛い><
歩けないとか、動けないとかいうことはなく
ただ 起き上がる かがむ 立ち上がる 
と痛い
湿布をはってみたけれど、あまり変わらず
パソコンの前がちょっと辛いので、
いつも訪問してくださる方に申し訳ないのですが
私からの訪問
更新はお休みです><

こわっ

外に出ると草が動いた (゚∇゚ ;)エッ!?
草が動くわけがなく 動いていたのは蛇でした。
玄関から出てすぐの所^^;
玄関を開けっぱなしにすることは ゆう以外はありませんが
家に入ったら?と思うと 本当にぞっとしました。
玄関からすぐの所にぴょこたのゲージですから^^;


ぴょこた


昨日 今日と古い画像のUPですが
せっかくパソコンがあるのに
何も出来なくて><

画像の加工
デジカメで撮影したビデオから音の抽出
アイコンを作ってみたい
等々

けど、出来たのはこの程度><

この日に撮った写真は

どれもダメダメだった
レンズの汚れと
レンズのくもりのせいかな?

明るさとコントラストを変えても
これが限界><


ぴょこた

おぉ!

フルーツトマト


フルーツトマトの花が咲きました^^
葉が白くなってる所有り^^;
大丈夫かなぁ?


シンビジューム


シンビジューム(?) 
何もお手入れしないのに 毎年咲いてくれます


シンビジューム


ぴょこた



【うさぎ日記】 なのでちょっとだけサイズを大きくしました。
主役はあくまで ぴょこた^^

迷う

大雨警報発令中
警報が出ると
学校が自宅待機か休校になる可能性がある。
そこで迷うのが お弁当^^;
ゆうは 学校が通常通りだったら
6:40に出発
自宅待機になった場合は 学校でパンの注文が出来ない。

迷う~~~~
今のところ被害はありません。

ぴょこた


牧草 ペレット おやつをつめれば 間違いないよ~

                  By ぴょこた

1日が

なが~~~~~~~~~い


ぴょこた


お耳がなが~~~~~~~~~~い
だって うさぎなんだも~ん

             By ぴょこた

母の日

朝 義母へのプレゼントを用意した。
本当にいつも有難う^^

我家では関係ないなぁと 

金魚ちゃん



金魚ちゃんの水槽の水換えをした。



金魚ちゃん



ゆうが金魚すくいをして、一緒に帰ってきて^^;
お世話をするのはやっぱり私^^v
ひと回り(?)大きくなりました


夕方外出した帰りに
ゆうがスーパーに寄ってと言うので
ゆう ゆう父がスーパーへ

帰ってきた ゆうから貰ったのが



プレゼント


トピアリー
お手入れの方法がわからない^^;

「はい」とだけ言って 渡してくれ
「有難う」と受け取る
ゆうも 私もなんかぎこちなくて^^


父に育ててもらった私
「私も母のようになるんじゃないか?」
「子供の事を 1番に考えられるか?」
不安はある。

義母への感謝の気持ち 
ゆうの気持ち
大切にしていこう

~(=^‥^A アセアセ・・・

今日は ゆう妹の前髪をカットした。
前髪だけだし 邪魔になるし
よし!切っちゃえ^^
結果は想像にお任せで。。。

ぴょこた

ぼくのは切らないで~~~~~


                   By ぴょこた

続報

ゆうはまたサイドバッグを忘れた☆ヽ(o_ _)oポテッ
連休なのに~~~~~

制服は一緒に入れてあったはずなのになかったとか (≧◇≦)エーーー!


ぴょこた


ゆうのドあほぉぉぉぉぉ

                By ぴょこた

…o(;-_-;)oドキドキ♪

5月2日に ゆうは学校に忘れ物をした><
サイドバッグ←通学カバンとは別で学校指定のもの
その中に入っていた物が!!!

体操服上下
ジャージ上下
制服
お弁当箱

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

お弁当箱がどうなっているか?が一番の問題ですよ><



ぴょこた

ぼくはうさんぽに行った
お顔洗ってみたり


ぴょこた



くつろいでみたり


ぴょこた


へっぴり腰で歩いたり 
ポーズをとってあげました

                 By ぴょこた

(ー。ー)フゥ

昨夜から不機嫌な私
今日は一人草刈をして過ごした。
夕方から、ゆう兄に交代してもらった^^
子供が成長すると 
GWもそれぞれ行きたい場所が違ったり
友達と予定したくなったりするんだなぁと
寂しいような 成長が嬉しいような 複雑な気持ち
来年は もっと変わってしまう。

ぴょこた


毎日が兎曜日でいいじゃ~ん

             By ぴょこた 

珍しく?

飛び石連休が連休になった ゆう父
ゆうは部活の朝練の為に 6:40に登校
ゆう兄は、7:30に登校して行きました。
さて、ゆう父 私 ゆう妹で

シロイルカ

会いに行ってきました^^

公園で遊んでいた妹。。。
知らないおばぁちゃんに 滑り台で腕をつかまれ。。。
ご自分のお孫さんよりも小さいゆう妹が
一人で滑っているのを心配いただいてのことなんでしょうが
勢いよく滑ってくる子の腕をつかむのはあぶないです^^;

大泣きで滑り台はやめてしまいました><


移動した先に

うさちゃん

これがあり ご機嫌でした^^


ぴょこた


おかえり~~ お気に入りの場所で待ってたよ

                 By ぴょこた
プロフィール

Author:ゆう&うさうさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
