

こら~~っ!!!

ゆう妹が!!!
ぴょこたのトイレをひっくり返しました><


ぴょこた

そこのゆう母~~
早く掃除して~~~~!!! 

             By ぴょこた

う~ん

体育祭が中止になった。
こっそり見に行こうと思っていたけれど。。。
ゆうも ゆう兄も冷めたものだったけれども。。。
いつの時代も わんぱくな子は居た訳ですよ。
体育祭中止で済ませていいことなのかなぁ?


ぴょこた

ぼくんちは異常ないよ

ぴょこた

おやつも美味しいし いいってば

                  By ぴょこた

どうなる?

フルーツトマト

野菜はわりと好きな ゆう妹ですが
トマトは食べません^^;
食べれなくても良かったりする訳ですが
自分も一緒に育てたトマトだったら?と思いホームセンターへ^^


フルーツトマト


こんなかんじで植えてみました。


フルーツトマト

無事大きくなってね^^

そしてもう1つ

サボテン

これも根がつくかなぁ?

ε=Σ( ̄ )ハァー

今週は家庭訪問週間
火曜日~金曜日まで3時間なので、お弁当がいらなくてラクだ^^v
な~んて思っていたら、お弁当持参で3時間でした><

月曜日 私が寝坊しヽ(__ __ヽ)コケッ!!
なんとかお弁当は持たせましたが!
ゆう兄 ゆうが登校し ほっと一息つきかけたら
ゆうがお弁当を忘れて行ってました。
「ゆうのお弁当が!」と叫んだ私
ゆう父が立ち上がり、届けてくれました^^

火曜日 家庭訪問^^;
2人共終わったので ホッと一安心
今月から塾通いをはじめた ゆう兄
塾を退室しましたのメールが入ったのに 帰宅しません><
ゆう父より帰宅が遅くなった事はなかったのですが、ゆう父が帰宅してもまだ帰らず
ゆう父が捜索にでかけ。。。
塾に行ってみたら、自転車の鍵をなくしたと。。。
もう1度捜索にでかけたものの見つけられず
22時を過ぎ 警察に事故の問い合わせをしてしまった(・・;)
確認中にゆう兄帰宅
鍵が見つからず、パンクもしていた為 自転車を担いで帰ったそうで
怪我や事故でなくて良かったと安心したと同時に、どっと疲れがでました。

今日はの~んびり過ごしました^^v

ぴょこた


そこのゆう母 しっかりしなよ~         
                                      
                            By ぴょこた

見返り

ぴょこた

美兎 o(*^▽^*)oあはっ♪

1週間


色々なことがありました。


お弁当を持って

GetAttachment_20110415214408.jpg

ゆう妹とお花見

DSCN0608.jpg

こんな     制服ズボンのベルトがはずれなくなり><
     外れないわけはないんだけど^^;
     ゆうと二人イライラ 焦りながらで外れず^^;
     切ってしまった*o_ _)oバタッ
     2年前 ゆう兄もやったのを思い出しました^^
     でもね2回外れない事件があっただけで、切りはしませんでしたよ

ベルトが


ぴょこた


そこの人達~~何やってんだぁ              
                             By ぴょこた

ファイト!

プリントと戦ってます

ぴょこた

必死だったりします

ぴょこた


こんなになったよ^^;
提出物じゃなくて良かった^^v


ぴょこた


昨日

プリン

ゆうが作ったプリン
本当はバケツプリンが作りたかったらしい
1600mlの牛乳とプリンの素で作ったから、大きな鍋に3分の1程
「鍋いっぱいに出来たら良かったのに」だそうで・・・
「一人で食べる」と言っているけど、まだ鍋ごと冷蔵庫の中に鎮座しております^^;

入学式

ぴょこた

ゆうの入学式に行くため朝からバタバタ
ゆう兄とゆう妹のお弁当を作り
ゆう兄登校
ゆう妹は幼稚園の一時預かりに ゆう父と行き←久々の登場^^
私は自分の身支度
ゆうは友達と登校するというので、先に出発してしまい><
写真が撮れなかった><
無事入学式を終え帰宅
ぴょこたとホッと一息
私のことを無視してぴょこたは、新聞と戯れていました^^;

いちご

ぴょこ^^

ぴょこたに苺をあげてみた。
食べてる姿を撮りたかったのに2口齧って、隠れてしまった^^;
苺は好きじゃないらしい

何かないかな~?

ぴょこた

くんくん
ぴょこたのおうちの上には新聞が~

玄関の靴揃えようよね~
(ー。ー)フゥ

ねぇねぇ②

ぴょこた

ゆう母?
習字道具増えてない?

増えてますねぇ~(=^‥^A アセアセ・・・
増えてます!

お花

ブリザ

ブリザーブドフラワー
生花を加工したものです。
いつか自分の為に購入したいなぁと思っているお花
プロフィール

ゆう&うさうさ

Author:ゆう&うさうさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
