

落ち着いて

ぴょこ

ぴょこたの爪切りは苦手なゆう母です。
引っかかると危ないと思いいざ爪切り
ドキドキしながら そっと抱っこ
まずぴょこたは抱っこも苦手?
逃げようとするする><

ぴょこた落ち着いて!←母の心の叫びですよ^^;
母がまず落ち着け!←ぴょこた力いっぱいの抵抗と叫びです^^;
獣医さんにお願いするか?
ペットショップでお願いするか?
がいいのかもしれませんが、ついでがないとどちらも行き辛い><
怪我をすることなく爪切り終了
ぴょこた心なしか怒ってるよう?
母ぐったりです。

プリント

ゆう兄が持って帰ったプリントが出てきた。

【心に残るつぶやき】

被災者の方々のつぶやきをプリントされていました。
今私に出来ることは何なのか?
考えて 考えて。。。
答えは出ませんでした。

休みがちのここに被災されたうさブロガーさんが訪問してくださった。
コメントはありませんが 私の方が励まされた。
何やってるの。。。私!

なんかね

ぴょこ^^

ふと置物みたいって思っちゃった^^

ねぇねぇ

2011032315230000.jpg

そこのうさぎさん
何かじかじしてるの?
それね ゆうの習字道具だよ?
中学生になってもそれ使うんだよね~
いつまでも置いてる ゆうが悪いわけですが><
わかってて置いてる 母も母?

お土産

untitled.jpg

中身は梨のクランチチョコ
前回頂いた時は ゆう妹が箱を破ってしまい。。。
画像を撮る間もなく、あっという間になくなってしまった><
味見だけでもしたいなぁと思ってる^^

続きを読む

プロフィール

Author:ゆう&うさうさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
