

ぴょこた病院へ

昨日夜 ゲージの中のぴょこお気に入りの場所にぴょこが上がらない
元気がないよ?
なんで?
気になったので、ゲージから出してみる
左足を引きずる
気になって ネットで動物病院を検索
町内に動物病院が3件
どこも夜間は閉まってる。
一番近くの動物病院は 一回行って 
「2度と行かないー」と思った所
すぐに病院に行きたかったけれど、諦めて今日にした。
車で30分の病院へ
まず電話で問い合わせ
うさぎもO.K
急いで行って見ると
捻挫でしたよ
原因はわかりません
痛いところを 痛いと言えないぴょこ
もっともっと気にして、もっともっと大切にしてあげないと
うさぎ フェレット ハムスター 小鳥etcの小動物をよく診て下さり 信頼できる動物病院をみつけることは、難しいものですね。

テーマ : ウサギの日記
ジャンル : ペット

いつかね

もしかしたらやるんじゃないかと思っていましたあせ
今日やってくれましたルル」ェユキェニェッェタェオェ、
ゆう妹がぴょこたのゲージに入って同居ですよ
ぴょこたの迷惑そうな顔といったら 可哀想なくらいでした

デジカメの調子が悪くてUPできないんですけどね
思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆しそうでした

テーマ : ウサギの日記
ジャンル : ペット

サークル

購入計画!!!
またまたカジカジしてくれました
携帯の充電コードが!
PCヘッドホンのコードが!
PSPの充電コードが!

ゆう妹と仲良しぴょこた^^
ゆう妹が退屈(?)すると
「ぴょこ~遊ぼ~」
「いいよ~ 開けて♪開けて♪」
「うん開けてあげるね~」
となるらしい
被害拡大となる訳です。

サークル購入して ゆう妹とぴょこを一緒に入れておく?
逃げ場のないぴょこたが可哀想?
ゆう妹も可哀想だよね?
何より感電がこわいから、本当に対策はしないと

テーマ : ウサギの日記
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:ゆう&うさうさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
