

ふと気付くと

2ヶ月以上経っていました。
11月 12月 行事に追われていたような気がする。
12月ブログ企画も考えず、ちまちまクリスマスの飾りを娘と作り
手作り感満載の飾り付けが出来ました。
人間関係に、迷う事が多かった。
全て納得 解決とはいきませんが、立ち止まっている訳にはいかないのが現実。

クリスマスイブに 初めての女子会^^
娘のお友達とママの6人
それぞれのお家で 準備をし持ち寄ると
手間は3分の1でとっても素敵なパーティーになりました。
プレゼントを考えるのも楽しかったな。


DSCN2361.jpg



DSCN2362.jpg


我家の飾りつけ
まだ飾ったままだったりします^^;



DSCN2342.jpg


お菓子のおうち
なんと本当のお菓子のおうちなのです。
娘のお友達のママが作ってくれました。
「食べれるけれど
油分が回ってしまうし、湿気るからクリスマスの後は壊して
中のお菓子を食べてね。」
だそう^^
壊すのが勿体無い><



DSCN2336.jpg


アートバルーン 
女の子達それぞれに
マイメロ キティちゃん ポムポムプリンちゃん?
用意して頂きました。
大歓声でしたよ^^



DSCN2357.jpg


そしてここの主? 元気です。
って とってつけたように^^;

汚れまで

はっきり写ってしまう><
ゆうの趣味に付き合ってしまった^^;



ぴょこた



ぴょこた



カメラ


ぴょこたはこのカメラで撮影です

このカメラを撮影したのは、私の携帯です。
腕さえあれば 綺麗に撮影出来ると思う^^

娘の運動会もすぐですし
高価な『おもちゃ』が増えました。


行ってきましたぁ

昨日


牛

まだ仔牛だそうですよ



馬


気は優しくて力持ちの馬さん



馬さんのしっぽ二つ?


馬さんのおちりがふたつ?
馬さんに会いに行くためのヘアスタイル
ポニーテール 
ゆう母のおばか~~~


馬


この優しいお顔^^



ぴょこた


ぴょこちゃん お留守番有難う^^

約3週間

続いた長男の『朝カレー』終了しました。
週1でカレーを作り、小分けにして冷凍
残ったカレーを せっせと食べるのは私^^


ゆうは一眼レフデジカメを欲しがっております><
趣味は自分で稼ぐようになってからにしてよね~~~。


ぴょこた


この画像 ゆうがipodで撮りました。
可愛らしい いい画像だと思うのよ。

ねずみが!!!


出た~~~

今朝 お弁当作りをして
3個のお弁当箱にせっせと詰め
手を加えずに入れられるおかずを隙間に入れようと
冷蔵庫を開ける。
入れておいたおかずがな~~~~い><
夜中に 『ゆうねずみ』に食べられてしまいました^^;



娘が作った

プレゼント


敬老の日のプレゼント



プレゼント

ばぁちゃんへのプレゼントなので ここに画像で保存^^




ぴょこた


あのね


ぴょこた


眠いから



ぴょこた



静かにしてよ!


プロフィール

ゆう&うさうさ

Author:ゆう&うさうさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
